虎ノ門店スタッフブログ再開します!

 

こんにちは🐶虎ノ門店いけだです。

長らくお休みしておりました虎ノ門店スタッフブログ、
今月より再開いたします!

どうぞよろしくお願い致します。

 


初ブログで何をかけばいいのか、、
とりあえず我が愛犬の記載をしておきます🐶🐶

 

IMG_0253

一緒に那須旅行に行きました。

可愛い!!

IMG_0254

 

知り合いに🐶顔のストラップを作ってもらいました。
ちょっと不機嫌そうな表情が似てます。

IMG_0255

上野動物園のシャンシャ生後ぬいぐるみと一緒に寝ます。🐶🐼

名前はラルク(L’Arc〜en〜Cielから取ってます)
今月で6歳です。
やっぱり愛犬が一番!🐶

 

 

アクセアは3月も元気に営業しております!
印刷物のことでお困りでしたらお近くの店舗までお気軽にお立ち寄りくださいませ。
アクセア虎ノ門店もスタッフ一同お待ちしております!

 

 

1件のコメント

  1. 青山のおおかわ

    らるくちゃんかわいいですね!ラルクファンなので目聡く反応してしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です