花とだんご

こんばんは。

八丁堀店 Wです。

すっかり春めいてきて、暖かくなってきましたね。

胃袋が冬眠から目覚めたのか最近とてもごはんがおいしいです。

前はあまり得意ではなかったのですが、唐揚げとかピザとか脂っこいものが大好きになりました。

最寄りの駅前に美味しいお肉屋さん出来て、そこの揚げ物がとても美味しいのです…。

カロリーおいしい。

体重計とにらめっこしつつ好きな時に美味しい物を食べる贅沢を満喫したいです。

IMG_0708

満月と満開の桜とからあげで1杯やりました。

幸せ…。

 

新しい季節が始まり、携帯やパソコンの中にたまっているデータありませんか?

印刷するだけで思い出がぐっと鮮やかに蘇ります。

お困りの際はぜひアクセア八丁堀店にお越しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です