サークル活動を紹介するってよ

こんにちは〜こんばんは〜。

田町店の袰岩です。

 

袰岩   は 「 ほろいわ 」 と読みます。

読めた方いらっしゃいますか???

いないですよね????笑

読めた方はすごいです…あんまりお会いしたことがありません…

このブログを読んでくださった方は是非覚えてくれたらうれしいです。

今日は、、せっかくブログを書くので、、

アクセアのサークルや部活動についてご紹介したいと思います〜

 

投稿日(7.29.SUN)はバドミントンの活動日でした!

実はまだ部活動ではないのですが、やりたい人が月に1回、4〜10人で集まって熱い戦いを繰り広げています。

初心者の人が多いのですが、みんなめちゃくちゃ動きます、熱いです、、!!

汗だっくだくになりながらやってますよー

 

動いたあとは、、?

もちろん、、?

美味しいお酒を、、?

 

頂きます!!!

おつかれさま!!!かんぱい!!!

最高です。このためにバドミントンした………と言っても過言ではない………なんて。

この日は隅田川花火大会だったので、ささやかながら花火を見て(音を聞いて)打ち上げましたよ

次回の活動も熱く練習します( ˘ω˘ )

今は大会に出ることが目標!!!!

 

さてお次は、、、

フットサル部!!!!

フットサル部も月1回程度活動しております!

この間はお仕事終わりに集まって、練習をしました。

仕事終わりでもみんな動く動く……!!すごい!!!!

男性陣の優しいフォローのおかげで、

私もたくさん点を決めさせてもらいました…(笑)

みんな少年のような顔と動きで

本当みててすごいなあ〜と思います。(体力が)

私ももっともっと頑張ろう…

お休みの日は大会に出たりしてます!

次回の活動もたのしみです〜\( ˆoˆ )/

 

そして最後は、、、

ポーセラーツ〜〜〜✨

まぁまず、ポーセラーツってなに?と思った方…

簡単に言うと、

白い食器?に好きな転写紙を貼って焼いて、オリジナルの小物を作成することです!

今までのスポーツとうって変わり、女子っぽいです(笑)

↓こんなかんじ


かわいくないですか?!

超絶不器用なわたしも、かれこれたくさんの小物やらお皿を作成しました。

お家でアクセサリーやコスメ入れなどに使ってます…💓

 

上記以外にも

「 ヨガ  」や 「 ボルダリング  」などたくさんのサークルがあるアクセア、、

たのしいたのしいアクセア、、!!!

 

アクセアでは夏のキャンペーンを実施中!!!

キャンペーンツイートをリツイートするだけでなんとポスター料金が割引?!

対象期間:7/23〜8/10

(一部店舗を除きます。詳細は下記URLをご覧ください。)

https://www.accea.co.jp/campaign/summer/

アクセア公式Twitterの中の人のツイートもお見逃しなく。

 

ユーモアあふれるスタッフがあなたのご来店をお待ちしております。

是非一度足を運んでみてはいかがですか?

 

 

アクセア  田町店   袰岩(ほろいわ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です