食いっぷり

知る人ぞ知る四谷店近くの500円でビビンバ食べ放題をランチやっているお店が今週からリニューアルオープン(?)しました[:祝:]
といっても特段以前と変わったところはなかったように感じましたが。
壊れた椅子もそのままだったし・・・

でも、前はお店にいたのは韓国人のおばちゃんだったけど、今は若いお兄さんになってました。
おばちゃんに何かあったのかも・・・[:冷や汗:]

さておき、そこに今日はYさんとランチにいってきました。

見てこの大盛り

↓ ↓ ↓

これでも食べている途中を撮ったので始めはもっと山盛りでした。
ちなみに分かりづらいかもしれないけど、どんぶりの直径は20cm以上、深さも10cm位あるどんぶりです。
Yさんは米が大好きで晩御飯を自炊するときは米を2合半炊いて、その都度食べきるそうです[:食事:]
ちなみに昼間どれだけ食べても夜に外食でもしない限りはいつも帰ってからも2合半食べるそうです[:食事:][:食事:][:食事:]

Yさんはやせているので『よく太らないな』ということを言うと、決まって帰ってくる返事は・・・

『僕は太りたいんですよ!どうやったらNさんみたいに太れるんですか?太り方教えて下さいよ!』・・・って

・・・いつもちょっぴり殺意が芽生える瞬間です[:怒りマーク:]

フランチャイズはアクセア

FC本部『ね』

1件のコメント

  1. カンガワ

    僕もたまに、ちょっぴり芽生えるときがあります。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です