夏休み感

みなさん!お久しぶりです!

アクセア長堀橋店の宮田です!

みなさん、今年の夏は暑すぎませんか?

毎年言ってるような気がしますが、今年は本気で暑いですね。。

ということで、川へ行ってまいりました!

とてもとても綺麗な川でした!

どれくらい綺麗かというと、、、、 わかりますか??

この透明感!!水が綺麗すぎて青いんです!

中に入るとこの色!!

写真の加工はせずにこの色です!

入浴剤入れてるんかと思ってしまいました。

自然大好きな私はずっとこの景色を見ていたいです。

ああ、Gopro買ってよかった。。

きれいな写真をポスターにして部屋に貼るのもいいなー。

お!そういえば、ポスターのキャンペーンがもうすぐ終わっちゃいますよ!!

ツイッターやっている方は是非お得な間にポスター印刷しちゃいましょう!!!!

https://www.accea.co.jp/campaign/summer/

 

ではでは、次の長堀橋店の投稿は、きっと!きっと!!!

うちの店長のD氏の投稿のはず!!!

野球の話かなー?映画の話かなー?

楽しみにしていましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です