辛いけどおいしい

こんにちは。
田町店営業のTです。

毎日暑くて憂鬱と思っていましたが、
いざ雨が降って気温が下がると寒くて憂鬱になります。(笑
最近は晴れるとのすごく暑くなり、
台風などで天気が荒れると寒くなり、体がついていけなくなりますね~。

寒いときは辛い物がおいしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私がずっとハマっている某激辛ラーメンです。
すごく辛くて最早痛いのですが何故か食べてしまうんです、、、。
最近コンビニでもインスタントのものが売っていて、
3日連続で食べたこともありました。(笑

田町店の近くにもおいしい担々麺があるらしいですが、
未だに行けてないので行ってみたいです。

お盆も店舗は稼働しておりますので、
お急ぎの印刷物等ございましたらアクセア田町店までどうぞ!
ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です