まだ暑い日が続きますね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

田町店のO山です。

先々週、わたしも休みをいただき帰省いたしました。
地元神戸なんですが、大阪の観光地をあんま回った事なかったので、
大阪城行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城が、外壁だけで中身が現代の仕様に変わってるとは、思いませんでした。

後は、実家の犬の散歩と寝て終わりましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は夏も終わりに近づきまして台風が頻発してますね。

田町店は台風にも負けず元気に営業しております!

夏休みに撮った写真達をポスターやパネルにすることもできますので↓
是非この機会にお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です