数年ぶりの筋肉痛

先日、社員旅行(大掛かりな飲み会)で関西vs関東のフットサル大会が行われたのですが、2~3日位腰から下が筋肉痛でヒィヒィ言ってました。

アクセア本町店のヨシダです。

 

約4年ぶりにボールを蹴りましたが、身体がイメージの半分以下のスピードでしか動かなかったことが未だにショックですw

まるで幕末以来、数年ぶりに対峙した日村剣心vs齋藤一の時の剣心でした。

・・・これ分かってくれる人いますかねww

 

童顔なので周囲から「若い、若い」と言われますが、身体は日々年老いているのだと思い知らされました。

平成と共に20代が終わり、身体が鈍ったままでは歯がゆいので、気持ちも新たによりダイエットに励みます!

5年前のジョギングに燃えていた、体脂肪率10%だった頃に戻れるように。。。

決意表明をA1くらいのポスターにして部屋にでも貼りましょうかね。

センスのない部屋になってしまうので本当に貼りはしませんがww

 

ポスター印刷もアクセア本町店で!

用紙見本もありますので、スタッフに印刷イメージをお伝えいただければ

おすすめのものをご提案いたします。

24時間営業ですのでいつでもお越しください!!

お待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です