ロシアに行きました

アクセア田町店のいWさきです。

8月にお休みをもらってロシアに行ってきました。

首都のモスクワではなくフィンランドにやや近い方だったので飛行機で10時間くらいかかりました´`;

現地の気候はもっと寒いのかと思っていましたが、日本よりやや涼しいくらいです。

 

 

 

 

 

ロシアの古都サンクトペテルブルクにある「エルミタージュ美術館」です。

なかなか見たい作品と出口が分からずに3時間近く美術館内を彷徨ってしまいました・・・^^

 

アクセアではスマホで撮った写真をポストカードにすることも可能です!

https://www.accea.co.jp/postcards/

夏の思い出をアクセアで形に残してみるのはいかがでしょうか^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です