アクセア大手町店が24時間営業になりました!

アクセア大手町店が24時間営業になりました!
いつ行っても、誰かがさわやかに迎えてくれます。
本当にすごい。
どんどん便利になりますね。

いままでは勤務で土日の予定なんて、立たなかった
わたくしなのですが、早朝からシフトに変わり、
なんだか時間を有効に使えそうな予感です。
嬉しいです。
ギリ買い物や飲み会にもいける、最強の朝型夜型生活。。
(ダメですね、、寝坊しないようにしないと!!!!)

昨日は早朝通勤で電車でzzz…出勤。
お昼はYさんに美味しいじゃんがらラーメンをごちになり。
(隠された九州の血が騒ぎました。)
夜は地元のママ友と飲み。
帰って家族とおしゃべり。充実(完)

平日も土日も24時間営業になったアクセア大手町店
よろしくお願いします。
シン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です