首かっくん

こんばんは、本町店スナヤマです。

先日久しぶりにUSJに行ってきました!
新しく出来たジェットコースターに乗れたりして
凄く楽しかったです。

しかし衝撃の初体験が。

某恐竜の急流滑りアトラクションに乗ったときのこと。
ボートに乗ると突然係員から、安全装置が作動したため
一旦ボートから降りてほしいという指示を受けました。
何が起こったのだろうとヒヤヒヤしていたのですが、
しばらくしてようやく乗船可能に。
いつもと変わらず普通に面白かったのですが、
クライマックス。
ボートが落下する直前に正面からティラノサウルスが突然顔を出して
雄たけびをあげながらゲストに迫ってくる
迫力満点のクライマックス。
地味にいつもそれを楽しみにしていて、今回もその瞬間が訪れたのですが・・!!

ティラノサウルス項たれたまま動かない。
叫びもしない。

え?え?あれれ?えぇぇぇ!!??(゜д゜;)

と思いながら落下。

どうやら問題があったのはティラノサウルスのようです。

USJは何回も行ってますが、こんなことは初めてだったので
落下してからずっと笑ってしまいました。

そのほかにも色々ハプニングやら初体験を味わえた一日でした。

恐竜のカッティングシートを作るならアクセアで

3件のコメント

  1. 昔一緒に行った連れが入場後三時間で飽きてしまって帰った思い出の地、また行きたいなぁ(*´∇`)
    GLAYのLIVEはサイコーだったしなぁ…(遠い目)

  2. カンガワ

    ユーエスジェイ
    ユーエフジェイ
    違うのは、1文字だけですもんね。

    僕は、入場する前にお腹いっぱいになります。

    GLAYのLIVEは、あとでエラいことになった時の分ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です