本町店に帰ってきました!

こんにちは。
本町店の星野です!

去年の夏、出産のためにお休みしていましたが、
今月、ママになって帰ってきました!

ところで最近、離乳食の手掴み練習始めたんですけど、息子のバナナの食べ方はコレです。

①とりあえず、全力で握りつぶす(8割床に落ちる)
②手の平に残ったバナナを投げる
③それでも落ちないバナナをテーブルに塗りつける

アレ?もしかして食べれてないんじゃない…?
しかもコレ掃除するのママなんじゃない…?

でも、そんな息子が可愛くって仕方ないから
結構親バカです//

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ、掃除といえば、
復帰後の本町店がいきなり綺麗になってたんですよ!!

そう、アレです、カフェスペースです!!!

1月末に新設されたばかりなので、

机もソファも、ピカピカ!!

それにスタッフも毎日清掃に力を入れているので、清潔感には自信があります!

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス対策としては、
除菌スプレーの設置、パーティション設置、
座席間隔の確保等行っております。

また、個室のブースもありますので、
そちらでテレビ電話なんかもできちゃいますよ!
テレワーク大歓迎です♪♪

30分190円、ドリンク飲み放題!!!! の・み・ほ・う・だ・い!

あれ..そこらのカフェにて390円のドリンク1杯で
1時間粘るよりも、お得かも…?
な〜んて思ったあなた、是非1度利用してみて下さいね!!

まだまだ空いている、今が利用し時です♪

設備詳細は下記をご参照ください✩★☆

アクセア本町店
https://www.accea.co.jp/map/honmachimap.html


アクセア カフェ
http://cafe.accea.co.jp/

 

それでは、アクセア本町店にて会いましょう〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です