HG通信:日帰り 伊香保温泉

日帰りバスツアーで群馬県の伊香保温泉へ行ってまいりました[:温泉:][:バス:][:おてんき:]

大型バスは満員御礼で年齢層はかなり高め[:たらーっ:]
リタイアご夫婦が多いかな。
バスの中はカラオケと宴会[:ビール:][:カラオケ:]と思ったら
意外とシーン・・・[:ニョロ:][:ピピピ:]
お上品でした[:しょんぼり:]

まずは観音様に寄って、温泉ホテルで昼飯食って、温泉入って、
自由時間に伊香保の石段街を見学[:ジョギング:][:プシュー:]
賑やかなイメージのある場所と思いきや、土曜日だというのに活気はあまり見られず[:ふぅ~ん:]

時間が命のバスツアー・・・[:唖然:]
またお寺に寄って、さくらんぼ狩りして帰路へ[:ジョギング:][:プシュー:]
慌ただしいけど濃縮な一日が過ごせますよ[:ラッキー:][:グッド:]

シメは家の近所の「温野菜」にてしゃぶしゃぶ食べ放題[:up:][:チョキ:]

この皿の倍以上は食べてます[:モグモグ:]・・(2人で)
皆さん、頼みすぎには注意しましょう・・・[:ショック:][:!?:]

光る!輝く!LEDパネル=アクセア

4件のコメント

  1. いしはら

    僕も先日 地元の男友達5人と、同じくしゃぶしゃぶ食べ放題を頼み、

    終盤は店員さんに嫌ぁーな顔をされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です