今年の節分は…

初めまして!本町店の片山と申します。

早いものでもう2月ですね。皆様どうお過ごしでしょうか?

さて、私事ですが、

本日2月3日に誕生日を迎えました!(^-^)

四捨五入したらギリギリまだ20歳です!

そして、2月3日といえば節分!!

……と言いたいところですが、

今年の節分は124年ぶりに2月2日なんですね。

「節分が誕生日!」という幼少期からの決まり文句が使えなくなり、悲しみに暮れています(´・ω・`)

ということで、昨日は仕事の休憩時間に

本町店のカフェスペースで手作りのミニ恵方巻を食べました!

こちらのスペース、

どなたでも 30分190円(税抜)で利用できまして、

フリードリンク付き!フリーWi-Fiあり!

全席電源完備! 飲食物持ち込みOK!

なんです!!

色々なタイプの座席があるんですが、

今回私が利用したのはソファー席です(^^)

ソファーが柔らかくてとても座り心地が良いですよ~!

こちらのお席は お友達とのランチ、お仕事の打ち合わせ などにぴったりだと思います!

恵方巻は「好きなもの適当に突っ込めばいいや」という安易な考えで作ったので あまり見た目綺麗じゃないですが、美味しかったです!

暖かいほうじ茶がよく合いました。

こちらも店内の給茶機で飲むことができますよ!

私のお気に入りは ほうじ茶の他に

コンソメスープ、コーンスープ、ココア、スパークリングウォーター

ですかね~。

皆さんもぜひお気に入りのドリンクを見つけてみてくださいね!

それでは、本町店にてご来店お待ちしております♪

アクセア本町店 https://www.accea.co.jp/map/honmachimap.html 

アクセア カフェ http://cafe.accea.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です