たちはだかる

一人と一匹の生活をして
思い通りに行かないことを日々痛感しています。

遊び盛りの子猫ということで
暴れたい、走りたい、遊びたい
溢れる気持ちがダダ漏れです。

そんなシーナにもう35で
足腰に不安を覚える私はなかなか
ついていけません。

苛立ちが募るシーナ、腹いせに
私の邪魔ばかりするようになりました。

インターネットの邪魔をするシーナ

テレビのセンサー部分を防いで
チャンネルを替えさせないシーナ

新聞に読めないようにして
私と社会の接点を遮断しようとするシーナ

むかついたのでどかすと
遠い目をするシーナ

沸点を越え、私の足元で暴れ出すシーナ

思い通りの出力をアクセアで。

ソガベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です