2012ニューフェイス達の怒濤の更新が

ブログリレーってな形で、はじまりまーす!わーいわーい

みなさん初めまして。トップバッターを勤めさせて頂きます、4月から皆さんと一緒に働かせて頂く事になりました、大上(オオカミ)です、よろしくです。

昨日は、ななんと内定式でした。自分はDTP職(2次募集)での採用でしたので実は同期との顔合わせは初めてだったんですねー
なんだか、初対面とは思えないくらい打ち解けて、内定式の後は3軒もお店いっちゃいました。結局最後は5人(12人中)になってしまったけども。
結構酔っぱらっちゃいましたけど、さすが残った組はお酒に強いって感じでしたね。自分はあの中では一番弱いかな 楽しかたー

しかし内定式では、吉田社長やみなさんのありがたいお話から、自己紹介、懇親会と、また楽しかったです。一人一人自己紹介シートに記入したデータを一瞬で中綴じ製本して頂きまして、流石の仕事の速さ!*やっぱり製本はアクセアで間違いなし*
たぶん、入ってからもずっと楽しいんだろうなと確信しております。バリバリ働きますよ!本当、お世話になります!


さてちょっとネット向けに自己紹介させて頂くと、大上は漫画好きヤフオク好きお絵描き好きゲーセン通いの、ちょっとマルチな歌えるDTPデザイナー(予定)です!他にも色々やっているけど好んでるのはインドア率すご、趣味合う方、仲良くしてくだせ。

さぁさぁさぁ!長くなってしまいましたが、気になる次回更新ニューフェイスは・・・
好きな食べ物がバターの木原さん、おねがいしま〜す♪

大上

1件のコメント

  1. クロス

    いよいよ始まりましたね~、2012年度新卒ブログリレー

    楽しみにしています!!

クロス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です