2012年度内定者2巡目ブログリレー第6走者!

ニューフェイスブログリレー ハッピー野郎☆木原からバトンを渡された 東京採用の生澤優子です^^ 野菜の星には住んでいませんが 栃木の自然に囲まれています もちろん野菜も美味しいです^^ 3月12日から実家の栃木に戻ってい … 続きを読む

2012年度内定者2巡目ブログリレー第5走者!

更新が滞ってしまい申し訳ございません。 大阪採用のハッピー野郎☆こと木原です! いや〜〜〜学生という肩書きも残り僅かとなってきました。 いよいよって感じですね! 年が明けてから、1日1週間1ヶ月があっという間でした。 そ … 続きを読む

2012年度内定者2巡目ブログリレー第3走者!

「み~んなの目線を いただきまゆゆ♪」 こんにちは。袴田麻友です。 ブログリレー一週間以内の内規に間に合わず申し訳ありません… 今日2月6日は「ブログの日」らしいので、この日に合わせたということにします。完全に後付です。 … 続きを読む

2012年度内定者2巡目ブログリレー第2走者!!

みなさまこんにちわ。そして明けましておめでとうございます。今年も(今年から!!)よろしくお願いします。 PCが壊れてしまいだいぶ遅くなってしまいましたが、悲しみと絶望のなか愛する弟のPCを借りて投稿したいと思います。 H … 続きを読む