野外フェス@苗場

先月、苗場プリンスの近くで開催された野外フェス「Labylinth 2011」に行ってきました!!昨年からとても楽しみにしていた念願のフェスにようやくたどり着きました♪

この野外フェスは来日アーティストが多数参加するので、近年徐々に人気を増しています。ただ、3日間に渡って大自然の中で開催されるので遊びといえどもサバイバルなのです!今年はちょうど台風15号が通過中で、天気が心配でしたが…もちろんレインコート、長靴、傘などの雨具はフル装備で挑みました☆

東京→越後湯沢までレンタカーで乗り捨て、帰路は新幹線で東京に戻ってきました。現地に着いた時は日が沈んでしまって、豪雨の中でテントを張るはめに……。

それでも雨宿り用にテントは必須なのでランタンの灯りでなんとか立てました。

Function-1と呼ばれるこのフェス名物の巨大スピーカーがスゴい!!!

ブースの両サイドにあり、片側で16個の計32個。なんとクレーンで吊っています!

デコレーションもとてもいい感じでした。なんと言ってもアウトドアやキャンプはやっぱり楽しいですね!普段の生活に戻ってくると便利だな~とつくづく思います。

アクセアBBQも楽しみですね~☆外で自炊して食べる食事は格別です。

旅の思い出はオリジナルのフォトブックに…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です