いねかり

みなさん、お待たせ致しました

こないだの3連休、稲刈りのためgo back hometownしました。

前夜祭ではみんなでおいしく酒を盛り。

そして次の日、素晴らしい秋晴れに恵まれました!

はぜかけ風景。ちょっとちっちゃくてわからないかもしれませんが、

鉄棒みたいのを作ってそこに束ねた稲をひっかけて干します↓

かーらーのーーーーー

美しい。

父とその兄弟と母と私の5人で、1日で3枚の田んぼを片づけました。

とてもつかれましたが、そのあとのおさけがまたひじょうにおいしかったです。疲労感より達成感。いいもんですね。

はやく新米食べたーーーい!!!

さて、お次はブログ初登場

横浜店のスマイルキラー☆竹田さん、よろしくお願いします!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です