連休ですね

倉内さん、小野さんに続いて3人目京橋店いえーい

朝から盛大に道でこけました、京橋の河野です。

なんか明日から連休だそうで!!最近連休多いですね嬉しいですね。

連休といえば先月の初めの連休こんなとこいってきましたよ

でーん

O★KI★NA★WAAAAAAAAA!!!!!!!!!

っていうのは嘘です。

いや、ほんとは行く予定だったんですよ あれですよ台風15号のヤロー

がピンポイント★直撃だったので前日飛行機キャンセルしました

ちなみに写真は2年前の

というわけでここに行ってきました

でーん

NI★I★GA★TAAAAAAAAAA!!!!!!!!

むっつら。

ほら海にも行けたし結果オーライ

なんかもう皆沖縄行く気まんまんで準備していたので

とりあえず荷物持って横浜集合してその場で行き先と

宿決めました。

新潟すばらしいね!!

でもやっぱり沖縄行きたーいリベンジしたーい

めんそーれ

★アクセア年賀状受付はじめましためんそーれ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です