お疲れ様です。
今日は暑いですね。

湿気もなくカラッとしてるので、
洗濯物を干さなかったことが悔やまれます。

グアムを思い出します。

ところで私、今週は大手町店から京橋に来ております。
京橋はきれいでいいところです。仕事もしやすい!

ところで昨日は七夕でした。

京橋店はFMが流れてるのですが、
そこで昨日知ったのが都内のライトダウン。
いつでも明るい東京が真っ暗になるってわくわくします。

・・・まぁ、結局見れなかったんですけど・・・・

停電とか雷とかわくわくしますよね。

短冊にお願い事は書きましたか?
アクセアならオンデマンドで色紙に印刷してさしあげますよ!

結局空はあいにくの曇りで天の川は見れなかったんですが、
私はさっそくお願いが叶って嬉しいことがありました[:ラブ:]

夏!海!アクセア!

大手町店 わた[:ソフトクリーム:]

4件のコメント

  1. カンガワ(元・一瞬、京橋)

    願い事は?結婚!?です。
    婚活は、継続中???

  2. 色紙(しきし)の印刷はムリやろ~っとおもたら色紙(いろがみ)なのね(;^_^A ニホンゴムズカシーヨ(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です