九月の○○その①

10月の3連休うっほい
昨日知らない隣のテーブルの人たちとばか騒ぎした気がする
二日酔いでどうしょもない
頭ぱっぱっらぱーのすずきがおおくりする今回のブログ
テーマは≪九月の○○その①≫

≪9月はじめ

私の地元は富士の麓静岡の裾野
お部屋の窓を開けたらでっかい富士山
毎日見ながら過ごしてきました。そらも窓枠が額縁のよう。

そんな日本一の山に行ってきました。
1週間前に登ろうと決め、当日に全ての準備をし、
前日は寝てないわ状態でとってもハイテンションすずき。
20:00新宿→23:00吉田口5合目→のぼる→11:00吉田口5合目発→温泉♪→20:00新宿解散
『11:00までにおりてこないと富士山においていきますので』と
なんてどえすなツアー。
でもすごいんですね、富士山って。
崖を両手両足使ってサルの様に登りました・・・
御来光はうん、『きれい』より『あったかい』って思いました。
大事な御来光の瞬間も溶岩に挟まれながら寝てましたので。
高山病にもならないまま、頂上にたどり着きました。
最後8合目あたりからは10メートルごとに休憩してましたけど。
夜中3~4時の体感温度はマイナス。

ほんとですよ。ほんとに頂上行ったんです。
写真はないです。
全身筋肉痛でボロボロ過ぎて、リュックから携帯を出すのも無理でした。
ただおにぎりは出しました。富士山で食べるおにぎりは今までで一番。
めっっっっっっっっっっっちゃおいしかったです。
おにぎりのおいしさに頂上で泣きました。

その後1週間の仕事は筋肉痛のせいでガタガタでしたけど。
「あいたたたたた」ってこんなに言ったことはないです。
一番覚えておいて頂きたいのは、登りと同じくらいくだりもきっついって事。
1度は登った方がいいかも知れません。

写真が少ないのでおまけ

先日西新宿店の大ハシさんがUPしてましたパンダ珈琲店!!
私実はめっちゃパンダ好きで、横浜にある≪ぱんだ屋≫の常連なのですが、
私も前に同じ感じの珈琲店に行ったことがあります。
同じお店なんでしょうか??
わたしはクッキー食べました。かわいいかわいいかわいそうーって言いながら
パンダクッキーペロリ♪
かわいいパンダを見たい以上に、おいしいものを食べたいんです。
次回はオムライス食べます―^^

かわいくて捨てたくない物は張ってはがせるこちらに印刷♪

7件のコメント

  1. 大はし

    おそらく一緒ですね!
    ラテアートが似てる(気がする…)

    かわいい~って言いながら結局食ってしまうんです☆
    ちなみに横浜のぱんだ屋は私もよく行きます。

    • すずきー

      そうですよねきっとねー!!
      お店一緒な気がしますね。
      かわいいかわいいうまそー♪
      ですよね(笑)
      今度ぱんだ屋デートしてパンダまん食べましょう^^

  2. 新橋店 わたなべ

    鈴木さん裾野なんだ!
    私沼津!

    私も富士山は若いうちに登っておきたいなぁー

    • すずきー

      ぬぬぬ沼津―!!
      お世話になっておりましたIP!!
      沼津も新しくなってきましたねぇ。

      お山登って山ガール目指しましょ♪

  3. 横浜わたなべ

    横浜のパンダ屋に行くときは是非声を掛けて頂けると嬉しいです☆

    • すずきー

      わわわ!!是非―^^
      私実は月2~3日ペースで桜木町あたりにおります☆
      山下公園のベンチにおしりが痛くなるくらいまで居座ってます(笑)
      店長のなまラッピングカーが早く見たい!!

  4. しぶや渡邊

    ぱんだぱんだ!!
    紙のロール紙もぱんだですね!
    かわいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です