女子会~箱根出張~

秋の行楽シーズンですね。

女子3人で3連休に箱根へ行って参りました。しかも連泊☆

ロマンスカーから箱根まで。
(小田急のあのCMはなぜか切なくなります…)

海賊船で芦ノ湖遊覧

ちなみにコレ↑は「ビクトリー号」というらしい
私たちが乗ったのは緑鮮やかな「バーサ号」

海賊船で向かった先は、縁結びで有名な箱根神社☆パワースポット
ここは絶対外せない!!!外してはならない。

本当はもっとパワーの強い九頭竜神社に行きたかったのですが、
毎月13日にしか出航しない船に乗っていかないと行けない為今回断念しました。。。泣

箱根といえば大涌谷も有名ですね。

有名な黒たまご。1つ食べれば7年延命!
(1個半食ったから10年くらい延びたかな?) 

たまごソフトは濃厚美味。
この後食べた「黒ラーメン」は見た目グロいので外しておきます。
(なんでも黒けりゃいいってもんじゃない)

2日分のフリーパス買ったので2回海賊船乗ってやりました。
青が美しいビクトリー号!
2回めも箱根版サッポロ黒ラベルで乾杯☆胃にしみわたるな~

箱根を満喫し、家路へ…

旅の帰りは「帰りたくないよ~」とダダをこねてしまいます。
帰りのロマンスカーでも一杯☆ラストビール

途中旧箱根街道で迷子にあうアクシデントもありましたが
かな~り充実した3連休を過ごせました(^^)

あと箱根駅伝が見たくなりました。

西新宿 大はし

アクセア西新宿店24時間営業中!

3件のコメント

  1. 横浜わたなべ

    黒玉子だ!
    人生最後に食べたいもののうちのひとつ!
    いいですね〜箱根。

  2. 新橋店 わたなべ

    超楽しかったねー!!!
    遭難した時の写真あるよ!

  3. すずきー

    いいですよね箱根~!
    黒たまごおいしすぎますよね~!
    山とか海とか池とか最高ーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です