スポーツって。

先週のボーリング大会では見事ブービー賞を頂きました。

ボーリングでのブービー賞、2回目です。

大学時代はテニスサークルに4年間所属し、練習には欠かさず参加したのに試合はいつも1回戦敗退でした。

バスケットボールをしてみるとなぜか顔に当ります。

水泳は限界まで息を止めてバタ足でようやく5メートルです。

スノーボードではターンができず、木の葉滑りオンリーです。

スキーではリフトから落ちたことがあります。

ゴルフの打ちっぱなしは3階から打たないとボールの飛行時間がほとんどありません。

なんだか書き出してみると自分でもスポーツできないっぷりにびっくりします。
体動かすことは好きなんですけどね。

運動不足解消に、といつも思ってはいるのですが、何か始めようにも、結局いつもスポーツセンスの壁に阻まれて長続きしないんですよね★

今年もプールでは浮輪が必須。
夢の中では魚のように華麗に泳げるのに。

横浜LM 渡辺でした。

♪暑中見舞いの印刷はアクセアで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です