今日の収穫

ども渋谷店 タナカです。

今日も暑いですね。
暑いのは苦手です。

久しぶりにゲームセンターに行きました。

なんかよさげな物を発見。

これはすぐ落とせるんじゃない?!とお金を入れてやってみる事に

・・んー落とせないね!世の中そんなうまくはいかない。
横から見ると1本のパイプみたいなのがあり、滑り止めみたいなのがたくさんついている。ふむふむ・・それでこの絶妙なバランスを保っているわけか。

冷静に分析しつつも続ける私。
クレーンのアームが緩いだろこのやろとか思いつつも続ける私。

もうだめだ。
これは絶対落とすまで止められん。
謎の執念が湧き出してやり続ける。

結果

やったー

・・なんかもう普通に買った方が・・とかは思わない事にしました。
いいんだ。私は勝ったんだ。そう・・勝つことが大事・・うん。

そんな夏。

オンデマンド印刷はアクセアで

渋谷店 タナカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です