花火大会

ただ今「もやっと汚れ」と格闘[:パクッ:]
カラー機の不調で汚れが発生!検品中です。

今日は隅田川の花火大会だと店長さんに聞きました。行く!?

花火って久しくみたり、やったり(家手持ち花火)してないな[:温泉:]

地元では、何年も前から花火大会が中止。不景気?過疎化?

子供の頃は家族と庭で花火を振り回していた記憶があるが、
現在の花火の思い出といえば、
テレビ放送している花火大会か、
どこかで若者が発する打ち上げ花火の音と奇声かな。

今年はすごく楽しい花火の思い出を作るぞ[:ビール:]

ARAI

思い出の保存にラミネート加工はいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です