パイ

毎日暑い日が続いてバテております。。。
早く冬にならないかなー夏なんてなくなればいいのにー。

さて、昨日のお昼に、マックのオーロラ食べました!
おいしいけど、ソルト&レモンのが好きかな。

「+60円でストラップつきますよ!」と言われ、最初は買う気はなかったのですが、「まあ一個ぐらい持っとくかな…」とLLセット購入。
なぜ買う気がなかったのかというと、私はこういうクジ運が悪く、欲しいものが出たためしがないから。

会計を済ませて待っている間、店員さんがポンっと置いた袋が、どーーーーみてもうすっぺらい。
「こ、これはまさか・・・」と、お店に戻って開封したら、まあ案の定というか、アップルパイでした。。。いちばんいらないやつ。。。。。

とりあえずロッカーのカギにつけときました。ぐすん。

リベンジは・・・たぶんしないです。

[:困惑:]もも[:困惑:]

夏の思い出をにしちゃいませんか!?
ぜひアクセアへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です