右頬から一本長めの毛が生えています。これなんですか

おはようございます。
四谷店 西山です。

元気なうちにやってしまえと
朝っぱらからB0パネル15枚をやっつけたら
残りの1日どうでもよくなりました、西山です。

先週末、行ってきました
ワールドハピネス

worldhappines

お天気はあいにくの曇り空でしたが
猛暑よりはよかったかもしれません。

とにかくのんびりしたフェスです。
裏で行われていたサマーソニックなどの
込み合う大型フェスはどうも苦手なので
ちょうどよい感じ。

pupaも(ともよがかわいい)
サカナクションも(メインでやってほしかった)
清くんも(焼きそばに並びながら)
大橋さんも(しぶい)
coccoも(沖縄の女)
ムーンライダースも(マスカットココナッツバナーナメロン)
みんなよかったです。

そしてなんといっても、
プラスチックスと(前半ケバブに並びながら)
YMOは圧巻。
(スカパラホーンズにクリスタルケイ(!?)に小山田さんで豪華すぎ)

さすがのベテランですね。
ラストの「ハローグッバイ」は最高でした。
やはりこのようフェスのしめくくりに
ビートルズはまさにワールドハピネスな。

とても充実した週末。

大型屋外パスター印刷のアクセア

1件のコメント

  1. カンガワ

    今年のYMOのステージはなかなか考えられて、良かったですね。
    「体操」で出てきたダンサーも面白かったっす。「けいれんのうんどー!」
    小山田さん、いつもいい味出してます。カッコ良すぎです。

    っていうか、先に、ブログにあがられてしまったっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です