たけ ダ!

 

変な風邪を引いて声がオカマちゃんみたいになりました。

オカマちゃんを隠そうと頑張って電話出るとスリムクラブの

あっちの方みたいな声でここ2、3日ご迷惑をお掛けしてます 汗

オカマちゃんを取るか、スリムのあっちを取るか、悩まされます。

そんな私が、今宵ご紹介するのはうちのメンズDTPスタッフT

その名は たけだ。 いま風に言うと、 たけダ!  

 

トンボにクリソツ!!  

まー~じょこさぁぁぁぁん

 ・・・

そんな たけダ!氏も実は最近までスウェーデンに留学していてペラペラ。

海外のお客様も多いLMT店では頼もしい一人です。

色々勉強させてもらってます。 

横浜にお立ち寄りの際は、是非一度LMT店に寄って自分の眼で確かめてみてください。

一同お待ち申し上げます。m(_ _)m

PS. たけダ!は実はピーターパンのお兄ちゃんの方にも似ている

                                    LMTイシハラ

気づけばもう師走!!年賀状お早めに!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です