石原誕生日週間

先週の金曜日は、ランドマークのゲバラ、石原君の誕生日でした[:祝:]
おめでとう~~[:拍手:]

当日はケーキでお祝い[:ケーキ2:]

プレゼントはネクタイです。
ランドマーク5階のドクターベリーさんのです[:ニコニコ:]
どれもこれも本当に素敵なのばっかりで迷いましたが、
さわやかフレッシュマンなかんじの、というテーマで。

似合う??

サプライズで飲みにも行きました。
この笑顔[:てれちゃう:]

さて、タイムリーに同じ週に営業用自転車が届きました。
誕生日プレゼントっぽいですね。

私の中では、石原君が「亀山君」で、チャリが「右京さん」です。
右京さん、まださび止めが乾かなくてデビュー前です。

ネクタイ締めて、右京さんとばりばり営業してきてね[:!:]

LM わたなべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です