プロって凄い

こんばんは、
なんだかブログのネタ的な意味で
アクセアの痛い人として有名になりつつあるスナヤマです。

今回も休日報告しちゃいます。

先日の日曜日、一人で日比谷へ行ってきました。
日比谷にネズミー映画の高価なフィギュアを販売しているお店があるのですが、
日曜日に特別イベントを開催されていまして、
5万円以上購入した人にのみ、
その場でネズミー公認のアニメーターの方がネズミーの絵を
描いてくれるというのを行っていたのです。

そうです、私はその描いている瞬間を見たいが為だけに、
アニメーターのお姿を見たいが為だけに
行ってしまったのです。
お買い物は・・・すみませんという感じで(−−;)

ウキウキで行ってみると
もうお店の入っている建物自体が高級感タップリで、
お客さんもリッチそうなおば様方ばかりで
とりあえずユニ●ロのTシャツで行ってしまったことを激しく後悔しました。

しかしすぐ傍で!
アニメーターの方がネズミーキャラクターを描いているのを
見てしまいましたよ~~!凄かったです!!感動しました!!
だって、マルマルっ!サクサク!!パパパッ!ってあっという間に
描いちゃうんですよ!!(伝わらない)

それでアニメーターの方が日本人というのもあって、
何か話しかけたい!!と思ったものの
肝心なところでいつもチキンになってしまうスナヤマは
緊張しすぎてなかなか話しかけられず
暫く傍でひたすら無表情無言で凝視してしまいました(怖すぎる)

でも意を決してやっとこ話しかけることができ、
お時間がほとんどなかったのでちょこっとだけですが
お話することが出来ました!嬉しい[:ハート:]
凄く貴重な体験が出来ました☆

それにしても、本当に一人前のプロの方というのは凄いですねー
私も頑張って早く一人前のプロになりたいです!

明日いよいよ!!神田小川町店オープンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です