師匠

ででーーーーーん!!!!

こんばんは。
四谷店のしみずです。

社内イベントでお世話になった師匠に会いました。
何気に初対面です。
思ったよりも大きくて迫力がありました。

テンションが上がって勢い良くお賽銭を投げたら、隣の参拝客の方が投げたお賽銭とぶつかって賽銭箱の後ろに落ちました。

あぁ・・・師匠ごめんなさい。

師匠に謝罪とお礼を済ませた後、師匠の後ろで何やら謎の行列が出来ているのを発見!!

とりあえず並んでみました。

おぉ!?(・д・)
師匠の胎内に入れるの!?
というか、空洞だったんだ!!
すごーーーーいッ!!
しかも20円。

ここから入りました。

暗いし階段が急で大変危険です。
中の写真も撮ったのですが、暗くて何がなんだかわからないので、
興味のある方はぜひ一度行ってみて下さい。

私もまた行きます!!師匠に会いに♪

★おまけ★(グアムで撮った師匠)

年賀状はアクセアへ!!

3件のコメント

    • しみず

      >秋山さん
      そうなんですか!?( ̄□ ̄;)
      御利益ありそうだから私も待受にしようかな…☆

      >すずき
      あっ!左側の大仏被ってる人だ!!(。・ω・。)♪
      グアム懐かしいよね。
      すずきの従兄弟にもご挨拶しなきゃですね。

  1. すずきー

    お。しみずだ珍しい!
    懐かしいね~グアム。
    本物にご挨拶してきたのね^^
    そいえば師匠私の従兄弟に超似てるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です