あーひまナウ

これってチャンス。ぽちぽちぼたんをぷっしゅナウ……?

もう冬ですね。最近突然寒くなってきちゃいましたね。

ですが、パチンコやスロットなどのギャンブル業界は新台ラッシュで一番熱い時期ですね。
スロットは「押忍、番長」を皮切りに先月は「赤ドン・雅」、今週には「北斗の拳」がホールのに導入されますね。
パチンコはというと「蒼天の拳」が大滑りでしたが今月には「必殺仕事人」、来月は「エヴァンゲリオン」が導入となりますね。

こーゆーギャンブルが好きな人には堪らない年末年始になりそうですね。ホールは釘も設定もガチガチにしてくるでしょうけどね。

ちなみに僕がオススメする台は大都技研からリリースされた「CRバンバンラッシュ」ですね。
通常の機種と違い通常をヘソではなくスルーを通過させ電チューで消化させていくのが特徴ですね。ちなみにスペックは通常時1/358.1確変時1/58.3でST80回転+時短20回転で継続率が約70%以上15R確変(約2000発)が60%となっていますね。

お暇がある方は遊んでみてくださいね。

でも勝負に熱くなりすぎて懐を寒くしないように気をつけないとね。

そして、年賀状はアクセアでお早めに!!!!

2件のコメント

  1. すずきー

    こゆい~笑
    東君パチンコするんですね。
    元気っ子東君。
    そろそろ長めのパンツ履かないと風邪ひいちゃうよ^^

  2. えんどー

    東君、パチンコするんですね。
    是非一緒に行きましょうー!

    先日、番長とモンキーターンで5万やられたあと、
    花のケイジで5万発出ましたー!!
    楽しかったー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です