五分でブログを書きましょう企画なるものに

強制参加させられております、深夜DTPのAAです。
大手町深夜に移籍しての初ブログが強制です。

さて大手町店はビジネス街ど真ん中です。
今日のような土日は特に車一台、人一人通っておりません。

そこで困ったことがひとつ。
夜中って無性に温かいジャンクフード食べたくなるんですよねー。
ところが、いざ休憩時間、コンビニに夜食買いに行っても、あったかい軽食?レジ横で売ってるフードが一切ないんですよ…
人来ない→作らない
当然ですが。
都会の真ん中で遭難したような気分になります。

そんな毎日をおくっていたんですが、今日!なんと!
温まってるあんまんを初めて見ました!

衝動買いしました。
やはり深夜のコンビニフードはうまさが二割増しですよ
電話事前予約とかで私の分だけ作ってくれないかなぁ

アクセアなら電話見積りにも素早く対応!
大手町店深夜のセルフコピー機は空いててのびのび狙い目です。
どうぞお越しください。

*追記*

強制っつうのはイッツアジョークですよ~!
アクセアブログはもちろん自由参加です。むしろ自由すぎるぐらいです。
今回は、やすださんが「ブログよく書いてるから、もう5分で書けちゃうぜ★」と乗りに乗っていて、
私とちょーさんも深夜のノリで巻き込まれたのでした。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です