ご挨拶。

魔王 (講談社文庫)
魔王 (講談社文庫)
伊坂 幸太郎

はじめまして[:ひらめき:]
9月から新橋店でDTPオペレータをさせて頂いておりますコバヤシと申しまする。
どうぞお見知りおきを[:NEW!:]
何やら毎日が文化祭前日のようで楽しいお仕事です。

まだまだ覚える事はたくさんありますが、
早く一人前になれるように頑張ります…[:グッド:]

ところで最近読んですごく面白かった本をご紹介。
伊坂幸太郎で『魔王』。
伊坂作品はどれもすごく面白いんですが、
本作はちょっと今までの伊坂とは毛色の違った雰囲気で新鮮でした!

政治やら、社会と若者の関係やらがテーマで、
ちょうど今の情勢や自分と重なるところがあっていろいろ考えました。
漫画版も出ているそうなので、ちょっと買って帰ろうと思います[:ニコニコ:]

ではでは。

コバヤシ

3件のコメント

  1. カンガワ

    思わず、シューベルトの「魔王」を歌っている、中学の音楽の先生の顔が思い出されてしまいましたw。

    あと、マモー・ミモーとか。
    (レベル低すぎ。汗。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です