牛たん♪

横浜店から徒歩10秒で仙台に行けるようになりました[:!:]

なぜなら!!

向かい隣に新しく牛たん専門店の喜助さんができたからです[:拍手:]
仙台の人気店だそうです。

東北大好き&牛たん大好きな私としてはナイスな出店です。

早速お昼ご飯食べてきました[:ラブ:]

見て下さい、このツヤツヤとした肉。
歯ごたえがあるのにめちゃくちゃやわらかい!

最後の1枚食べる時、食べ終わるのが本当に悲しくなるくらいおいしかったです[:モゴモゴ:]

他にも牛たん煮などいろいろ牛たんメニューがあるみたいです。
冬期には牛たん刺しがあるそうです!

他にも並んでつけ麺屋さんと鶏料理屋さんがオープンしたから、早く行かないと。

ランドマーク わたなべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です