ちょっぴり、川越に行きたくなりました。

久し振りの更新になってしまいました。
それも先週木曜日に更新するつもりが…。

どうやこうやしている間に、あの灼熱のような気温がウソのように、すっかり秋らしくなってしまいました。
皆様、いかがおすごしですか?体調くずしていませんか?
お体、ご自愛ください。

カンガワです。

僕は、この2か月ぐらいの急激な環境の変化で、暑かったことしか、この夏の記憶にありません。

そして、ただいま新橋店です。
田町店にいた頃に、まさか自分が新橋店のブログを更新するなんて、思ってもみませんでした。
他の店の更新数とは、ケタがひとつ違う、「やす」さんをはじめ、新橋店の先人の皆様が築き上げた、この数字をさらに伸ばすべく、精進していきたい所存です。
(めざせ!とりあえず、「200」。)

で、

ようやく

表題の件です。

先日、これを観て、そう思ったワケです。
「U-zhaan × rei harakami / リアル”川越ランデヴー” 」
http://www.youtube.com/watch?v=NICEXdZ2s3o
(いちおう、リンクにしておきました。おうちで観てね。)
レイによって、レイ・ハラカミさんです。
なかなか、いい映像です。
ゴボウも体に良いです。

以上ですw。

川越って、ゴボウが特産?
カンガワでした。

秋、と言えば、芸術の秋。
大判出力パネル加工アルミフレーム加工は、アクセアへ!

(追伸:Tさん、あの音源は、Shing02みたいで、カッコ良かったでぇ。)

1件のコメント

  1. 川越といえば…若かりし頃すんごぃ酔っ払って駅前のガラス張りのショップにチャリンコ投げ込んでロボコップみたいなお巡りさんに追っかけられた思い出の地です(*_*) 今更ですがごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です