こたつの中は誰のもの

梅田店オープニングスタッフとして入って早2ヶ月。
オープン直後は深夜のシフトが自分1人というのを聞かされて唖然としていたのも今は懐かしいおもひで。
はじめまして、梅田店のKです。

元々大阪生まれ大阪育ちなのですが、大学卒業後就職で10年ほど東京に行っていたので未だに大阪より東京の路線の方が分かるのが悲しいところ。
年に1~2回は大阪に帰っていましたが、数年前実家に帰ってきた時に最寄りの南海高野線の車内に貼られていた「車内で喫煙お断り」の注意書きに、いつの間にそんなアウトローな路線になったんだ!?と思わず二度見していた地に戻って来ることになりました。
幸いにも今はその注意書きは無くなってたので、そんなやんちゃなことする人はもういないと思いたいところ…。


最近特に寒くなってきましたが、うちで飼ってる猫の小梅もこたつとハロゲンヒーターの前はすっかり指定席になってしまいました。

アクセア大阪2号店•梅田店オープン!
年賀状プリントまだまだ受付中!

2件のコメント

  1. ひらり

    Kさん猫飼ってるんですか!
    しかも名前は小梅!かわいい!
    そして東京にいたんですか!
    知らなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です