機械オンチ

久しぶりのブログ更新です。

大手町店のwataです。

あれだけ毎日暑かったのにもうすっかり肌寒くなってきましたね。

夏は海やプールや花火やレイブやフェスなどなど・・・

いろんなところに出かけましたが、
暑かったおかげでとても楽しめました。

今度はいよいよスノボの季節ですよ。
しかもニュースによると今年は大寒波がくるとか。

ふわふわの雪質を期待してます。。。

最近なかなかに忙しく、ブログがなかなか更新できなくて悔しいです。

思い出写真をたくさんあげたいところなんですが、
デジカメのコードが見当たらないのでまたの機会にしますね。

とりあえず
暖めておいた今年の春先に開催したタコパの写真でもあげておきます。

友人にはでかいホタテに見えると評判でした。

ちなみに中身、タコが近隣のスーパーになかったため、
イカとタコキムチが入ってます。

まぁ、味はともかく
たこ焼きをおなか一杯食べたい欲求は満たされたので良しとします。

そういえば今月末はハロウィンパレードに出る予定なので、
次回は仮装写真でも載せたいところです。  

ちなみにテーマは『原始人』[:おばけ:] わた

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です