オーディションー?

最近のメタボ(めちゃ多忙の略ですよホントに)でかなりネガティブ気味&バッドステータスのやすだが通ります 
通常のダメージはリポD(ホイミ)で毎日回復して大ダメージの最近みたいな日はユンケル(ベホイミ)です ちなみに瀕死時はユンケル二本(やっぱりベホイミ)がちょうど良いです

詩を考える時間も無い程メタボでしたが会社との行き来の間などを利用してかろうじて3作出来ました 土日の往復が結構考える時間があって助かります
・365日
・秋の空と冬の足音
・ゴールドサン&シルバームーン

眠い中よくメモを取っていたものだと感心しました

最近は二日に1度くらい仕事の夢を見ているので夢なのか現なのか
分からなくなっているときがあります
しょっちゅうパルプンテです

名刺はアクセアで

やすボリック

4件のコメント

  1. 体が毒におかされているかもしれませんね。
    (キアリーかけますよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です