BBQイベント~大阪編~

こんにちは
本町店かどやです。

先日、社内イベントのBBQが
「鶴見緑地公園バーベキュー場」にて行われました。

まずは買出し。

注目して頂きたいのが一番右の「じゅんくん」
アクセア本町店のアイドルです。

じゅんくんメインでBBQの模様をお届けしたいと思います。


「あ!ひこうきぐも!」

キュン!!!

次に、火をおこします。

じゅんくんも子供店長並みに働きます。
将来有望!

まだまだ火をおこします

ここでクローズアップ!

なんて微笑ましい光景!
またもやキュン!!!

さ、準備は整いました
「いただきます!」

おいしいーーー!

おいしいーーー!!

BBQ最高ーーー!!

でも私にはこの子のほうが好物

BBQの後は公園で野球をしたり
お昼寝をしたり。

楽しい楽しいBBQでした。

みなさま、ご協力ありがとうございました。

この日、残念ながら勤務だったスタッフ様も、ありがとうございました。
次回は是非…!

最後に

おじいちゃんもご満悦。

本町店 かどや

★楽しい思い出を年賀状に。
アクセアの年賀状、今なら30%オフ!!!★

3件のコメント

  1. ブルート

    次回が有ればジュン君の良いお手本になれるよう成長したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です