BBQ~東京編~

こんばんは。
四谷店のしみずです。

もう1週間以上経ってしまいましたが・・・
先日、10月2日にあきる野市の『秋川橋河川公園BBQランド』でBBQやりました!!

こんな感じの所。
アクセア号目立ってましたね。

川もきれい。

でもメインはこっち。

肉固まりすぎじゃない?

内定者の渡邊さんも参加してくれました♪

ここのグループは野菜炒めも作ってましたね。

そうそう、吉田さんがすでにアップしていましたが、
ご飯も炊いたんですよー!

バターライス美味しかったですね☆

せっかくなので川にも入りました。

ズボンがびしょ濡れになってもはしゃぐお二人。

この子達に石を投げつけられてました。

川遊びから戻ってくると、肉がこんなことに・・・

夜勤明けにも関わらず参加してくれた森さん。

鉄板が寂しいことになっています。

車で寝ると梱包されちゃうんだよ。

ということでお開き。
最後にみんなで記念写真。

当日は天気が一番心配でしたが、晴れて良かったですね!
今回参加できなかった方もいるのでまたやりましょう!!

カーラッピングアクセアで♪

5件のコメント

  1. カンガワ

    うわぁ、自分のカメラで撮った写真、あげるの忘れてる…。ごめんなさい。

  2. あき

    場所が広くて素敵でしたね~。

    川にひざまで入っているって。。
    我慢できなかったんですね。

    たくさんの写真アップ、ありがとうございます。

  3. さいとう

    お肉たくさん食べられて幸せー♪
    にしてもアクセアカー目立ってたね。
    お陰ですぐに場所が分かった。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です