上高地

10月17日(日)曇りのち晴れ

上高地行ってきたよ。


穂高連峰

田舎育ちですので大自然よりも都会が楽しい方なんですが、ここ上高地は何度行っても感動します。

昔、義兄の実家から出てきた昭和30年代の古い大正池の旅葉書があって、火山で焼き枯れた木立の景色と当時のカラー印刷の雰囲気とが強烈に記憶に残っていて実際行ってみたいと思ってた場所でした。


大正池

今は沢山あった木々は流されてしまって数本しか残ってませんが、それでも異様な景色が楽しめます。

「錦」ってこんな色。

せっかくきれいに撮影したんだからポスター出力してポスターグリップパネルに入れて飾ってももいいかもね。
あ、そういえば年賀状のデザインにも使おうかな?

BlogName : Naoky

所属:経営企画部SP課マネージャー、A型

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です