HG通信:ウルトラファイト

年末になってしまった![:びっくり:]

[:ブーツ:]というわけで、クリスマスの話題でシメさせていただきます[:ツリー:]

クリスマスといったらアトラクションショーだよねってことで読売ランドへ[:ジョギング:]

ウルトラQの怪獣による生ウルトラファイト[:!:]

生と付けてる意味が何人わかるんだと思ったら、わかってる人だらけでした[:撃沈:]

第二次怪獣ブームの頃やってた5分番組で、ウルトラシリーズの黒歴史です。

モノクロのウルトラQをカラー版にしたBlu-ray発売記念でウルトラQ怪獣の登場。

これは珍しい。

ペギラとゴメス! 最高にカワイイ[:!:][:!:][:!:]



帰ってきたウルトラマンを倒したベムスター
超キュート[:!:][:ラブラブ:]

対するはウルトラマンを倒したゼットン

着ぐるみがいい出来だ。

ゼットンがベムスターを倒して

ゼットン対ゴメスでシメ。 貴重なものを見た[:モゴモゴ:]

 

 

次の回は仮面ライダーフォーゼショー キター!


 

 

夜はイルミネーションでクリスマス最高潮でしたとさ[:リース:]

 

 

来年もよろしくお願いいたします[:鏡もち:]

 

 

1/23何かが起こる[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です