HG通信:静岡 ガンダム

お台場の等身大ガンダムが東静岡駅前に復活ってことで遅ればせながら行ってみました


今回はビームサーベルを持った姿がウリなのだが・・・

いきなりガンダムカフェが閉店してた
9月で終了したとか。12月に復帰するんだとか。
ガンプラ焼きの抹茶味を期待してたのに

プラモの展示館があって、なにげに実物大コアファイターがありました

お台場で盛り上がったギミックの「首降って上向いて煙がプシュー」をしてくれない!
微動だにしないではないか!静岡ガンダム!

ビームサーベルはもっとしっかり光らせてくれよ静岡ガンダム!
切れかけの蛍光灯のようで写真には写らないではないか

サーベルが発光するんではなく、下からライトをあててるんだけど弱い。

相変わらず後ろ姿はカッコいいけれど
動いてくれないと物足りないのだった

たおれん君大地に立つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です