1225

もういくつ寝るとほんとに年が明けてしまいますね。

寒いの嫌いで夏が好きな私としては夏が待ち遠しいわけですが、
夏が来るたびに歳をとるので、最近の心中は複雑です。

さて実は私、今月半ばほどに胃腸炎になりました(*´ω`*)
痛いのも一時的、
病院行って、お薬飲んで、安静にしていたら1日で治ったので。

忘年会シーズンということもあり、
『楽しいお酒が体に悪いわけないじゃーん』
みたいな事を言っていたら、ついに罰が当たりました・・・・

12月25日、
軽く呑んで食事をしていたら、あっという間に具合が悪くなり、
そのまま帰宅。早々に床に就くも、
サンタではなく地獄を見ることがなりました。

夜中に救急車で運ばれ、
なんとか点滴を打ってもらいましたが…
その後も全然痛みが治まらない!!

タクシーの運転手さんに心配されながら、
よろよろと帰宅したのが朝方5:00。
やっと帰宅して飲んだ林檎ジュースをリバースする始末。

その後の記憶はございません・・・。

お医者様がいうには暫くの間
酒、タバコ、肉、油分、繊維質、辛い物、コーヒー、禁止。
だそうです・・・。

というわけで最近は僧のような食事風景です。
最近は粗食のおかげか、すこぶる調子がよいです。

年末年始は「笑ってはいけない空港」でも観ながら
ゆっくり過ごそうかな。

年賀状もまた間に合う!
アクセア新橋店は30日23:00まで営業中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です