あけおめです^^

本日より2010年がスタートしますね[:グッド:]
始発で新橋に来てかの有名な烏森神社に行ってきました

数字が欲しい時だけ必ずお参りに行く神社なのですが夜明け前の
シルバームーンに包まれた神社に行くのも乙でした

毎年のお願いですが
・幸せにして下さい[:楽しい:]
・宝くじ当てて下さい←買ってないじゃん[:びっくり:]

の他に今年はアクセアをたのんますm(__)m
をお願いしてきました
全て他力本願。。。

5円しかお賽銭してないくせに・・
小銭がそれしかなかったんだもん・・・

何はともあれ皆さんの2010年が笑って過ごせますように[:晴れ:]

朝からハイスタを聞きながら業務中のやすでした[:ひらめき:]
テンション上がるなぁ[:カラオケ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です