オーディション?

舌は歯ブラシで磨くものだって言われたのでやってみたら
何回チャレンジしても吐きそうになってしまうやすだが通ります
かなり辛いのでやってみてください

やっと10回目・・FF(ちなみの実家の方ではファイファンって言ってた)を超えるまでは続けようと思います
・for you
・君との帰り道
・マテリアル
・answer

冬になると恋愛系の歌を書くことが多くなるのは昔から変わらんなぁと
改めて感じる今日この頃でした

少し前から大手町店の一部の人に大人気のラーメン花月の鉄板炒めし@500円
かなりイケてるので近くに店がある人はぜひお試しを

今週は笑顔の多い日が少なかったので来週はたくさん笑えるといーな

やすだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です