ジブリ美術館

こんにちは、京橋店のA.Tです。
年越しに初めてジブリ美術館にいってきました。吉祥寺方面は行ったことが
無かったのですがオシャレな雑貨店やごはん屋さんがあって何時間もいれそうな素敵な場所でした。
平日にもかかわらずジブリ美術館は人!人!すごいなあ、スタジオジブリの威力は・・・。
日本人でなく外国の方も目をキラキラさせて見ていました。
私はスタジオジブリのスタジオを再現したところが好きです。
各国の風景や飛行機の写真や資料集が沢山あり、これがあの映画の風景を作るのか!と
感動しました。

アクセアでは電子書籍化もしていますね!もし膨大な資料で場所をとる場合は
思い切って電子書籍化してみては?と思います。
ぜひアクセア京橋店宜しくおねがい致します。

1件のコメント

  1. まつうら

    学生時代は三鷹に住んでました。
    ジブリや吉祥寺は庭みたいなものです^^

    うそです。吉祥寺はおしゃれ過ぎてあまり近づきませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です