今更ですがクリスマスネタ・・・

こんばんわ、西新宿店のS山です。

今更ですが、先日はクリスマスでしたね。
皆様はいかがされましたか?

私は少し前まで一人寂しく部屋でボーっとして過ごす予定になっていたのですが
同じ境遇の友人に会うことが出来、
女二人でまったり過ごしました。
ケーキ食べて、友人の作ってくれたすき焼き食べて、またケーキ食べて
レンタルショップで借りてきたクリスマス系の
ネズミーアニメを鑑賞したりして過ごしました。
何年かぶりに『ミッキーのクリスマスキャロル』なんかを見て感動していました。
楽しかったですv

あ、クリスマスにネズミーランド行けばよかったのにと言われそうですが、
それは自殺行為な気がしたのであえて避けました。
夢よりも疲労の方がもらえちゃいそうで怖くて行けませんでした。

でも先日初めて一人ネズミーシーやりました。
ランド以上に一人でも楽しめるように感じました。
抽選制のクリスマス限定ショーとか当たっちゃって大喜びしてました。
凄く感動して楽しめました。
でもクリスマスシーズンで偉く混んでいたので並ぶのが大変でした、
わざわざ2時間以上並んでタワーオ●テラーに乗ったことは
ちょっと後悔しています。

クリスマスの思い出を是非フォトブックに!

1件のコメント

  1. 斉藤

    イブの女子会も楽しかったねー☆
    また柚子会しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です